2007年04月27日

蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声

20070425-00000015-flix-movi-thum-000.jpg
24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。

 だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。清楚(せいそ)な魅力を引き立てるブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形なのは、まるで体型を隠しているようだった。

 司会を務めたフジテレビの笠井信輔アナウンサーからの「仕事はどうやって選んでいますか?」との質問に、蒼井は「事務所と相談しながら、自分でこれはやれると思える要素がある作品に挑戦していますね。これからも、いただいた仕事をコツコツとやっていきたいです」と笑顔で語った。 (引用 YAHOOニュース



癒し系の蒼井優ぴかぴか(新しい)
可愛いいɾ
93;ハートたち(複数ハート)
posted by ユウ at 13:44| 蒼井優授賞式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

