2007年05月21日

第1弾から1年、「07 TSUBAKI」がまたもや席巻

豪華な出演陣と大量のCMオンエアで、女性層に圧倒的な支持を得ていた第1弾から1年。資生堂「TSUBAKI」の最新バージョンがまたもやテレビCM好感度ランキング(F1F2総合)でNo.1に輝いた。
前シリーズのメンバーで構成された「美髪ヘアマスク」篇に続いて、ほとんどのメンバーを入れ替えた「'07 TSUBAKI 春」篇では、蒼井優や杏など注目度の高まりが顕著なタレントを起用し、新年度にふさわしい“華”を見せてくれている。

「今までにない感じのCMで、テレビだけでなく、駅のポスターなどにも目がいく」(神奈川県/26歳)「とても綺麗なCMだと毎回感じています。好きな女優さんもいるのでじーっと見てしまいます」(栃木県/31歳)「若手女優やモデルたちの素敵な笑顔と綺麗な髪に癒されます。素直に“日本の女優さんたちって本当に綺麗”って思わせる作品」(茨城県/44歳)。女性の憧れを詰め込んだ不変のシリーズといえるだろう。
       (引用 YAHOOニュース



やっぱり『綺麗』の一言しか出ないですよねぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 10:17| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

