2007年08月09日

日暮愛葉のLOVES.が松尾スズキ監督映画とのコラボ・スプリット・シングルをリリース

活動休止中のSeagull Screaming Kiss Her Kiss Her以来、久しぶりのバンド活動となる、日暮愛葉らによる3ピース・バンド、LOVES.が新曲をリリース! 10月公開予定の映画『クワイエットルームにようこそ』のために書きおろした「Naked Me」をメインとしたシングルを発売します。

 映画『クワイエットルームにようこそ』は、原作、脚本、監督を松尾スズキが手がけた注目作。ある日突然、閉鎖病棟に閉じこめられたバツイチのライターの病院での体験を描いた作品で、内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡、大竹しのぶらの出演も話題となっています。

 そんな映画に主題歌として使われる「Naked Me」は、松尾監督の熱いラヴ・コールに応え、LOVES.が書き下ろしたもの。映画とのコラボレーション・スプリット・シングルという形となったシングルは、「Naked Me」を含むLOVES.の新曲2曲と、映画サウンドトラックから2曲を収録。楽曲/パッケージともに、映画の世界観とシンクロした仕上がりとなっているようです。

 3月に発売された1stアルバム『LUCKY ME』も好評であっただけに、新たな試みとなった本作も話題を集めそう。シングルは10月17日発売を予定していますので、アナタもぜひ!

その他詳細につきましては、コチラをご覧ください。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16085
   (引用 YAHOOニュース



話題の映画には必ずって言うほど、蒼井優ちゃんが
出演してるよねexclamation×2すごい女優さんてことだよね
ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 10:31| 蒼井優 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。