2007年09月12日

韓国で流行中のショートカット、日本の蒼井優も!

76188_l.jpg
日本の“美少女”蒼井優も、ショートカットになった。 蒼井優は、昨年『フラガール』で日本内各種映画賞を独占し、演技派女優に成長した。

蒼井優は最近、自身のトレードマークである長いストレートの髪を、大胆に切った。ファッション誌のグラビア写真で、ショートカットで登場、現在韓国で話題を集めているボーイッシュな姿で道に座っている写真が、以前の清純な姿と対比される。

韓国では『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネのショートカットが人気を集めたことに続き、ムン・グニョンもショートカットで化粧品広告モデルに登場するなど、ショートカットが流行中である。

また蒼井優は、韓仏日合作映画『TOKYO』(仮題)で、 ポン・ジュノ監督が演出する『Shaking Tokyo』のヒロインにキャスティングされて撮影を開始した。この映画は、家にこもっていた男性が、ある日ピザを配達する女性を愛するようになる物語。蒼井優は、男が愛するようになる“ピザを配達する女性”を演じる。
   (引用 innolife.net



かなりのショートですがく〜(落胆した顔)別人みたいですねexclamation×2
まだ、前のロングのときの印象があるので違和感がありますねあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユウ at 13:06| 女優 蒼井優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。