2007年09月21日

竹内、仲間ら豪華女優陣6人が出席…TSUBAKI新CM

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新シリーズ「白ツバキ」のCM発表会が18日、東京・表参道ヒルズで行われ、豪華女優陣6人が勢ぞろいした。

 前作にも出演した竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)に加え、蒼井優(22)と鈴木京香(39)が新たに参加。商品のイメージである白の衣装で統一した6人が大階段に登場すると、すさまじい数のフラッシュの洪水が起こった。CMは6人が世界中に散らばり、日本の女性の美しさを輝かせる映像に仕上がっており、竹内、仲間、観月、鈴木らがしっとりとあいさつする中、広末は「さっきみなさんと見たんですが、感動しちゃって自分がディレクターになった訳でもないのに泣きそうになった」と興奮気味。蒼井は「カメラに向かって真面目な顔をするのが恥ずかしかった」と初々しく語った。
      (引用 YAHOOニュース



そんな初々しい蒼井優ちゃんの「白ツバキ」のCM
楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 12:58| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

