2007年10月19日

宮迫“17歳”若手女優、仲里依紗から「お父さん!」

20071017-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
水道工事で生計をたてるダメオヤジが、ある日純喫茶のマスターへと転身した人生を描いた映画『純喫茶磯辺』(2008年公開予定)の撮影が16日(火)、クランクアップを迎え宮迫博之(雨上がり決死隊)と、若手女優として注目を集めている仲里依紗が会見に応じた。

延べ20日間の撮影を終えた宮迫は「人見知りの僕が、こんなに楽しかった現場はありません!里依紗ちゃんも人見知りで、初日から3日間ぐらいはお互い“ガン無視”でしたが(笑)。その後打ち解け、里依紗ちゃんとは本当に親子になれたんじゃないかと思います」とコメント。また、仲も「宮迫さんのことをこれからもお父さんと呼ばせて頂きたいです!(宮迫を見ると)つい吹き出してしまうので、笑いを堪えるのが必死な現場でした。私の演じる咲子という女の子は、基本的にはいつもふてくされているキャラなのにおかしくて…お陰様で腹筋が鍛えられ、本当の親子になれた気がしますね」と茶目っ気たっぷりに話していた。

 仲は元「CANDy」専属モデルで、来年は今作を含め3本の映画に出演予定。宮崎あおい、蒼井優などに続く大型女優として期待されている。
    (引用 YAHOOニュース



今後の活躍にも大注目ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by ユウ at 10:34| 女優 蒼井優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。