2007年10月29日

舞台見に行ってます!オリラジ藤森慎吾「蒼井優ちゃん大好き」

071016gt20071016061_MDE00267G071015T.jpg

お笑いコンビ、チュートリアル、オリエンタルラジオと俳優、山本裕典(19)がレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー番組「ジャンプ!〇〇中」(水曜後10・0、17日のみ後9・0)の制作発表が15日、東京・台場の同局で行われた。

 オリラジの藤森慎吾(24)=写真上=は番組名にかけて「恋愛中です。蒼井優ちゃん=同下=が大好きで、舞台を見に行ったりしている」と告白。山本は「楽屋で『蒼井優ちゃんと共演したことある?』と聞いてくるんですよ」と暴露していた。


071016gt20071016062_MDE00268G071015T.jpg
    (引用 サンスポ


山本君が共演してたら何なんだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
芸人さんには気よつけろパンチ

posted by ユウ at 10:32| 女優 蒼井優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

