2007年11月15日

<ハチミツとクローバー>ドラマ化決定 はぐみに成海璃子、竹本に「イケパラ」斗真

20071107-00000009-maiall-ent-thum-000.jpg
登場人物全員が片思いという美大生たちの切ない恋愛模様を描いた羽海野チカさんの人気マンガ「ハチミツとクローバー」(集英社)が、映画「神童」などの成海璃子さん(15)主演でテレビドラマ化されることが明らかとなった。成海さんはヒロインのはぐみ役を、はぐみに恋する竹本役を「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」で人気の「ジャニーズJr.」の生田斗真さん(23)が演じる。フジテレビ系で08年1月8日から、毎週火曜日午後9時放送。

 「ハチミツとクローバー」は、はぐみに一目ぼれしてしまった主人公・竹本とはぐみを中心に、美術大学に通う若者たちの恋愛と成長を描く青春ラブストーリー。コミックス全10巻の累計発行部数が813万部以上というヒット作。2度にわたってテレビアニメ化されたほか、女優の蒼井優さんと「嵐」の櫻井翔さん主演で映画化もされた。

 成海さんは「このマンガが大好きで、演じることが出来て本当にうれしい。世界観のある作品なので、伝わるように頑張りたい」と話している。
    (引用 YAHOOニュース



今凄い勢いで活躍している成海璃子ちゃん、映画「ハチミツとクローバー」蒼井優ちゃんを超える演技を見せてくれるのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by ユウ at 10:30| 女優 蒼井優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

