2007年10月01日

すっかり仲良し“キヤノン3姉妹”

20070926-00000021-dal-ent-thum-000.jpg
キヤノンのCMで3姉妹を演じている女優・山田優(23)、蒼井優(22)、夏帆(16)が26日、都内で行われた同社のプリンター「PIXUS」の新製品発表会に登場した。
 3人は1年前に同イメージキャラクターに就任。10月4日からオンエアされるバージョンも含め、8回の撮影をこなし、今ではすっかり仲良し“3姉妹”に。今夏の沖縄撮影では台風の直撃もあったが、蒼井は「スケジュール変更はあったけど、1年やってチームワークができてるので問題ありませんでした」と余裕の表情だった。
    (引用 YAHOOニュース

posted by ユウ at 12:35| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

山田優&蒼井優&夏帆“2年目の余裕”チームワークばっちり!

20070927-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の山田優(23)、蒼井優(22)、夏帆(16)がイメージキャラクターを務めるキヤノンのプリンター「PIXUS」の新製品発表会が26日、都内で開かれた。

 3人が姉妹に扮するCMシリーズは2年目に突入。蒼井は「1年前はほとんど初対面だったのに、今はチームワークもできています」と結束を強調。夏帆は「自分でスケッチブックを作ったり、楽しんでください」とPRした。

 新テレビCMは7月に沖縄で撮影され、地元出身の山田は「友達がロケ地まで来てくれてうれしかった」と笑顔。10月4日から放送。
     (引用 YAHOOニュース



“キヤノン3姉妹”2年目のチームワーク見せて
もらいましょう〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by ユウ at 12:43| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

39歳・鈴木京香 匂い立つような色香

20070918-00000021-dal-ent-thum-000.jpg
女優・鈴木京香(39)が「TSUBAKI」ブランドの新製品「白ツバキ」のCM(22日よりオンエア)に新たなキャストとして参加することになった。幅広い年齢層に「白ツバキ」をアピールすべく30代以上の女性にも人気の高い鈴木に白羽の矢が立った。
 他の出演者は蒼井優(22)、竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)という面々。若手女優に囲まれる形となったが、鈴木は「1番のお姉さんですが、(若い子には)負けてられない。もっと大人の女性にならないと」と言いつつも、匂い立つような色香を漂わせていた。
    (引用 YAHOOニュース



『白ツバキ』鈴木京香さんが加わりさらに大人の魅力が
引き立ちましたねぴかぴか(新しい)

posted by ユウ at 12:34| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

「白ツバキ」新CMで“美の競演”!豪華女優陣6人が出演

20070919-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の仲間由紀恵(27)、竹内結子(27)らが18日、東京・表参道ヒルズで行われた資生堂「白ツバキ」のモデル&TVCM発表会で“美の競演”を果たした。

 豪華女優陣が出演して話題の同CM。今回は新たに鈴木京香(39)が加わり、仲間、竹内、蒼井優(22)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)の6人が出演する。

 6人は新商品をイメージした真っ白な衣装で登場。新CMは「世界中で輝いている日本女性」をテーマにニューヨーク、ミラノなどで撮影し、仲間は「日本女性の美しさが描かれていると思います」と笑顔。竹内も「白からイメージされる洗練された女性の魅力が詰まっています」とPRした。22日からオンエア中。

〔写真:真っ白な衣装で登場した(左から)蒼井優、仲間由紀恵、広末涼子、竹内結子、観月ありさ、鈴木京香〕
    (引用 YAHOOニュース



すごくイイCMですよわーい(嬉しい顔)
ってか、蒼井優ちゃん、仲間由紀恵さん、竹内結子さんが
同い年ってのに個人的にビックリしていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by ユウ at 10:56| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

竹内、仲間ら豪華女優陣6人が出席…TSUBAKI新CM

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新シリーズ「白ツバキ」のCM発表会が18日、東京・表参道ヒルズで行われ、豪華女優陣6人が勢ぞろいした。

 前作にも出演した竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)に加え、蒼井優(22)と鈴木京香(39)が新たに参加。商品のイメージである白の衣装で統一した6人が大階段に登場すると、すさまじい数のフラッシュの洪水が起こった。CMは6人が世界中に散らばり、日本の女性の美しさを輝かせる映像に仕上がっており、竹内、仲間、観月、鈴木らがしっとりとあいさつする中、広末は「さっきみなさんと見たんですが、感動しちゃって自分がディレクターになった訳でもないのに泣きそうになった」と興奮気味。蒼井は「カメラに向かって真面目な顔をするのが恥ずかしかった」と初々しく語った。
      (引用 YAHOOニュース



そんな初々しい蒼井優ちゃんの「白ツバキ」のCM
楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 12:58| 蒼井優 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

